blogブログ

2022.12.13

痛みの少ない全身脱毛をお探しの方!痛みが少ないのはSHR方式の光脱毛? #可児 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 可児店のPR担当です。

脱毛の痛みはとても気になるポイントですよね。
痛みの原因は、痛みを感じる個人差があるのはもちろんですが、様々な理由があります。
痛みの少ないサロンを探している人も安心してください♪

◆◆脱毛時の痛みについてと対処法◆◆

~ 痛みに悩まない脱毛を♪ ~

脱毛時の痛みは、痛みを感じる個人差に加え肌の状態や毛質、部位によって感じ方が異なり、
また脱毛方法によっても異なります。

お肌が乾燥している状態や、毛量が多かったり濃い方、日焼けをしている方などは、
痛みを感じやすいことが多く、
また部位ではハイジーナ、ワキ、顔など、皮膚が薄い箇所や毛が太い箇所は特に痛みを感じやすいです。

この痛みを軽減させる方法として、
まずは肌を乾燥させないよう保湿ケアをしっかりすることと、
日焼けはお肌を敏感な状態にしてしまうので日焼け対策をしっかりすること。
自己処理にはカミソリを使用せず電気シェーバーにしたりなどが挙げられます。
日常生活の中で取り入れられる対処方法ですので、是非意識してみてくださいね。

この他、照射のパワーを抑えてもらったり、そもそもの脱毛方法を変更するという事もありですよ!
中でもSHR方式の光脱毛は、<毛包>と発毛の司令塔になる<バルジ領域>にダメージを与える脱毛方法で、
45℃~最大60℃までの低温の光で蓄熱させ照射するため、温かく感じる程度で痛みは殆どありません。
パールプラスでもこの「SHR方式の光脱毛」を採用しています。
他店で脱毛中だけど痛みがあって何とかしたいとお悩みの方、痛みの少ないサロンに乗り換えたいなぁと考え中の方、
是非安心のパールプラスで美肌脱毛してみませんか?

~ 痛みが少ないパールプラスに乗り換え! ~

パールプラスではお得な乗り換えキャンペーンを実施中!!
他サロンを契約中のお客様でパールプラスへの乗り換えをしたいただくとキャッシュバックいたします!
痛みの少ない光脱毛なら全身脱毛も苦になりません♪
痛みに悩まされている方も早く完了させたい方も、是非パールプラスへ!
無料カウンセリングにてキャンペーンや脱毛について詳しくご説明させていただきますので、
まず無料カウンセリングにお気軽にお越しくださいませ!

┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈

衛生管理を徹底している美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします!
是非お近くのパールプラスにご来店くださいませ。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

 

※画像はイメージです。

一覧に戻る