blogブログ

2022.06.29

ハイジニーナ脱毛前後の自己処理のこと #可児 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 可児店のPR担当です。

もうすぐ夏も本番!
夏のレジャーでこれから水着を機会が増えていく方も多いのではないでしょうか。
水着を綺麗に着こなすためにもハイジニーナ脱毛はしておきたいですよね。
今回はハイジニーナ脱毛前後の自己処理についてのお話です。

パールプラスのハイジニーナ脱毛でキレイになって夏を満喫!

~~ ハイジニーナ脱毛前後の自己処理 ~~

 

ハイジニーナ脱毛の前には他部位と同様に、1~2日程度前に電気シェーバーで行います。
もちろん、毛抜きやカミソリ、除毛クリームなどはNGですよ。

まずはハサミで短くカットしてから、毛の流れに沿って毛の全くない状態まで剃っていきます。
見えにくいところは鏡を使うと便利です。
その他の手の届かない箇所や難しい箇所はスタッフにお任せください♪
希望の形がある場合は、残す部分は1.5~2cmほどにカットしておいてくださいね。

そして大切なのが保湿!
デリケートゾーンは実は乾燥しやすい所な上、
脱毛前のお肌の乾燥は肌トラブルや黒ずみの原因にもなります。
またチクチクやジョリジョリの防止のために保冷剤を清潔なタオルなどに巻いてから当てるなど、
クーリングするのもおすすめです。
自己処理をしたらしっかりと保湿&クーリングで、ハイジニーナ脱毛に備えましょう!

脱毛後は照射により乾燥しますので、再びしっかりと保湿をしてくださいね。
また事前処理した毛が伸びてきたり、肌にこもっている熱などにより、
痒かったりチクチクしたり感じやすくなってしまいますが、
個人差もありますがだいたい4日程度で落ち着いてきますので、
通気性の良い締め付けの少ない下着で、あまり刺激のない状態で過ごすことをおすすめします。
回を重ねるごとに毛も細くなり、あまり気にならなくなってきますので安心してくださいね♪

 

~~ パールプラスなら衛生的! ~~

 

パールプラスの脱毛機は独自開発!
衛生面を重視しているため、照射口を取り外して除菌・抗菌することができます。
またハイジニーナデリケートゾーンと他部位の脱毛は、照射口を取り換えて施術しますのでとても衛生的なんです。
痛みもほとんど無いのでデリケートゾーンも安心ですよ♪

パールプラスではハイジニーナ脱毛を気軽に体験できるクーポンをご用意しておりますが、
顔・ハイジニーナ含む全身脱毛のお得なクーポンもございます。
せっかくご来店いただいて体験するなら、とてもお得な全身脱毛がオススメです!
この夏、水着レジャーのご予定がある方もない方も、全身ツルスベの美肌をパールプラスで手に入れましょう♪

 

***┈┈***┈┈***

安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします。
是非安心してご来店くださいませ!

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る