blogブログ

2024.03.28

行く前にまずは知ろう!パールプラスの特徴◎ #春日井 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 春日井店のPR担当です!

今回は私たちが大切にしているコンセプトや注目ポイントをみなさんにお伝えしていきます。

■パールプラスの魅力をご紹介■

パールプラスのコンセプト

私たちはお客様をさらに健康に、そして更に美しくをコンセプトに【Conditioning & Beauty 】を理念としています。生活している中で、忙しくて時間がない、コースを組まずに都度で通いたい、続けたくても高額料金に悩まされているなど、お客様からお声をよく耳にします。そんなお客様のご要望から生まれたのが私たちパールプラスです。美・健康は一日して成らず。お客様の想いをパールプラスが一緒にお手伝いします。

パールプラスの注目ポイント

お客様のご要望から生まれたパールプラス。
そんなパールプラスのここがいい!ポイントをご紹介します。

-オリジナル脱毛機

パールプラスの脱毛機は医療従事者監修のもと、照射口(ヘッド)が交換できるオリジナルの脱毛機です。照射口が交換できるPPS脱毛機を使用しており、お客様一人一人のアルコール消毒後に減菌庫に入れるよう徹底しています。

-コスト面

タレントを使ったコマーシャル広告や好立地・高家賃の場所には出店しないなど、コストカットできるところを考え、お客様に寄り添えるような価格でご提供しております。

-実感までのスピード感

個人差はありますが最短10ヶ月で卒業することもできます。パールプラス独⾃のPPS脱⽑により、お肌へのダメージが少なく、実感するまでの期間を早めることが可能になります。2週間に1回の施術ができることにより、さらに実感していただけます。また、技術試験を合格したスタッフが対応するので全身脱毛約30分〜45分で施術します!脱毛だけではくフェイシャルエステをプラスされても短時間に仕上がるんです。

-美肌効果のおすすめ

パールプラスの特徴でもある脱毛+ホームケアセット+プチエステを併用していただくことで美肌効果を期待していただけます。コースによって異なりはありますが、気になる方はぜひスタッフにお声がけくださいね。

まとめ

脱毛選びは、お店選びから始まるといってもいいかもしれません。パールプラスでは、お客様に寄り添いながらも、スピード感をもって対応させていただいてます。ぜひ、ご興味持たれた方はご来店でも、お電話でもご相談くださいね。一緒に理想のお肌を目指しましょう。

※この画像はイメージです。

一覧に戻る