blogブログ

2022.05.20

脱毛中の痛みについて #甲府 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 甲府店のPR担当です。

脱毛を始めるにあたり、痛みのこと…気になりますよね。
そんな心配を抱えている方も是非パールプラスへお越しください♪

気になる脱毛中の痛みについて

~~ 脱毛箇所や脱毛方式により様々 ~~

 

脱毛の痛みには個人差があるのはもちろんですが、毛質や脱毛箇所により感じ方は異なってきます。
太い毛や濃い毛は比較的痛みを強く感じやすく、脇とVIOはその箇所にあたります。
「脇」は衣服の擦れなどの摩擦によりメラニン色素が生成されやすかったり、
「VIO」は神経や血管も集中し、皮膚が薄くデリケートな部位でもあるため痛みがダイレクトに伝わってきたり…。
「腕や脚」などは比較的柔らかい毛質のため、痛みを感じる人も少ないようです。

また脱毛方式によっても痛みは様々。
肌にレーザーを照射し毛が生える細胞を壊す医療脱毛では、レーザーの出力が強いほど効果的ではありますが、
同時にはじかれたような強い痛みを感じることもあるようです。
『脱毛サロン』は毛が生える細胞を弱らせる施術となるため、
照射するライトの出力も医療脱毛より弱く痛みも軽減されます。

この他にも免疫力が低下しているときなどご自身の体調によっても痛みの感じ方は変わってきますので、
施術前の体調管理も大切ですね♪

~~ パールプラスの脱毛は3歳のお子様からOK! ~~

 

そんな脱毛の痛み事情ですが、パールプラスのPPS脱毛はお肌に刺激が少なく痛みがないのが特徴です。
なんと3歳のお子様から通うこともできてしまうほど♪
独自開発をした衛生的な脱毛器で、痛みのない安全な波長を照射していきます。
痛みを抑えながらもしっかりと脱毛効果に期待できるのが、パールプラスの美肌脱毛なんです。
脱毛の痛みが心配な方は、是非パールプラスで始めてみませんか?

 

・┈**┈・┈**┈・┈**┈・

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
ご新規様限定にて様々な体験メニューをご用意しています。
毛穴も綺麗になるフェイシャル付きプランやお得な全身プランなど、
お客様のご希望に合ったメニューのご提案もさせていただきますので、
まずは是非、無料カウンセリングをご利用くださいませ!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る