blogブログ

2022.08.19

気になる二の腕のポツポツご相談ください! #松山空港通 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松山空港通店のPR担当です。
 
前回のブログでは『スクラブ』についてのお話をしましたが、
気にしている人も多い、あの「二の腕のプツプツ」にもオススメいたします!

■■二の腕のプツプツにもスクラブがオススメ♪■■

~ 二の腕のプツプツはなぜできる? ~

そもそも二の腕のプツプツはなぜできてしまうのでしょうか。
やはりこの二の腕のプツプツにも肌のターンオーバーが関係しています。
 
通常、お肌はターンオーバーすることで古い角質が上へと押し出され、表皮が新しく生まれ変わりますが、
毛穴周辺の角質がたまりその古い角質が毛穴に詰まってしまうと、プツプツの二の腕になってしまうのです。
二の腕部分のターンオーバーが鈍くなってしまう原因は未だ詳しくは解明されていないようですので、
脱毛してつるつるになると思っていたのにザラザラが気になる方は、
スクラブなどを活用し古い角層をためないようにしたり、保湿をしっかりするなど、
是非セルフケアをしてみてくださいね♪

~ スクラブと美肌脱毛 ~

スクラブでのセルフケアをして古い角質を取り除いてからパールプラスの美肌脱毛をすることで、
より一層の“キレイ”にも期待が出来るんです♪
余計な角質がない状態で照射すると、光の浸透率も上がるので美肌効果も期待大!
せっかくの脱毛機会を無駄にすることなく、きっちり美肌へと繋げたいですよね♪
是非スクラブでのセルフケアにも挑戦してみてください。
お肌ももっちりと柔らかくなって一石二鳥ですよ。
 
気になる方は是非ご相談、ご予約をお待ちしております!
 
・┈**┈・┈**┈・┈**┈・
 
安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店[パールプラス]では、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いいたしますので、安心してご来店くださいませ。
ご予約はお近くの美肌脱毛専門店[パールプラス]へ是非どうぞ!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る