blogブログ

2022.09.26

秋に脱毛を始めるメリット #松山空港通 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松山空港通店のPR担当です。
 
だんだんと夏の厳しい暑さも和らいできましたね。
実は秋は脱毛を始めるのには絶好のタイミングなんですよ♪

◆◆9月から脱毛スタートするのがオススメです◆◆

~ 秋に始めるメリット ~

脱毛は紫外線を浴びたお肌に施術すると肌トラブルを起こしてしまったり、
施術の痛みを感じやすくなってしまったり…、また脱毛効果が十分に発揮されない場合も…。
極力紫外線は浴びないようにしておくことが大切ですが、やはり真夏はなかなか難しかったのではないでしょうか。
 
そこでおすすめしたいのが秋から始める脱毛です。
真夏と比べて紫外線は9月ごろから減少していくこの時期から始めれば、
施術中に浴びる紫外線量も少なくなり日焼けを抑えることができます。
脱毛をお考えの方は絶好のタイミングが到来です!
是非、パールプラスで美肌脱毛を始めませんか?

~ 次の薄着シーズンまでにツルスベ肌♪ ~

紫外線量の他にも秋から始めるメリットはまだあります。
2週間あければ次の施術を受けることができるパールプラスの美肌脱毛は、最短『10か月』で完了!
9月の今から始めれば、次の薄着シーズンにはツルスベ肌に…♪
ムダ毛を気にすることなく、綺麗にオシャレに夏のファッションを楽しむことも夢ではないですよ。
是非一緒に、来年の夏の美肌を目指しましょう!
 
まずは気軽に試せるクーポンで、パールプラス独自の技術によるツルスベ肌を是非実感してみてください♪
もちろん、無料カウンセリングでお話だけでも大歓迎ですので、
気になることは何でも聞いてくださいね。
 
‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥
 
美肌脱毛専門の[パールプラス]では、たくさんのお客様の笑顔と出会えますよう、
心を込めてお手伝いさせていただいております。
是非お気軽にお悩みをご相談くださいませ♪
 
無料カウンセリングは随時受付中★
みなさまからのご予約、心よりお待ちしております。

 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る