blogブログ

2022.05.25

敏感肌でも脱毛はできる?  #大垣 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 大垣店のPR担当です。

敏感肌でも脱毛して美肌になりたい気持ちは同じですよね。
しかし脱毛に対して不安に感じている方もすくなくないのではないでしょうか?
今回は敏感肌と脱毛についてのブログになります。

敏感肌でも脱毛はできるのでしょうか・・・?

~~ そもそも敏感肌とは~~

 

「敏感肌」とはよく耳にしますが、どのようなものなのでしょうか。
肌のバリア機能が低下していて、洗顔料や化粧品など様々な刺激に敏感に反応してしまい、
赤みが出たり、かゆみがでたり、荒れたりしやすい肌の状態のことを言います。
元々敏感肌という方もいらっしゃいますが、食生活の乱れや生活習慣の乱れ、ストレスなどが原因で、
発症してしまうケースもあるようです。
また近年では季節の変わり目に、いつもよりカサカサしたりピリピリしたりするような肌状態のことを、
「ゆらぎ肌」と呼んだりもしていますね。

敏感肌とはいえ、ムダ毛が気になるし脱毛したい、早く始めたいという方もいらっしゃると思いますが、
敏感肌が理由で躊躇している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなお悩みを抱えている方はパールプラスの美肌脱毛がピッタリなんです♪

~~ パールプラスの美肌脱毛なら敏感肌でも◎ ~~

 

パールプラスのPPS脱毛は、3歳のお子様から通っていただけるほどお肌に優しく、
驚くほど痛みのない脱毛です。
敏感肌だから脱毛サロンに通うのは不安と感じている方は、是非パールプラスにいらしてください♪
むしろカミソリや脱毛クリームなどを使用する自己処理では、さらに肌トラブルを起こしてしまう可能性も…。
痛みや刺激の状況をお伺いしながらまずはゆっくりと照射していきますので、安心してくださいね!
また、パールプラス独自開発の脱毛機は照射口を取り外して抗菌・除菌ができるので、
衛生面も万全ですよ。

敏感肌さんには嬉しいことが沢山詰まっているパールプラスの美肌脱毛。
是非お気軽にご相談ください!
まずは試してみたいという方にピッタリなご新規様限定のクーポンも多数ご用意しております。
≪Menuページ≫からご確認くださいませ。
**┈┈**┈┈**┈┈**

安心安全の美肌脱毛[パールプラス]。
全身脱毛プランから毛穴洗浄などフェイシャルエステの付いたプランまで、
様々なプランをご用意しております。
ご不明点や不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております!

※画像はイメージです。

一覧に戻る

無料カウンセリング予約