blogブログ

2023.05.15

シミ&美白ケアできる◎周りと差がつくエステつき美肌脱毛♪ #大垣 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 大垣店のPR担当です。
 
いよいよ春本番となり陽射しも心地よいですね!
この暖かさと共に気を付けたいのが紫外線です。
まだ夏ではないし…と油断は禁物ですよ!

◆春夏の紫外線と対策について◆

~ 日焼け止めもイロイロ! ~

過ごしやすく気持ちの良い春もきちんと紫外線対策はしていますか?
夏になってないから大丈夫と思っている方は注意が必要です!
実は紫外線は4月、5月あたりから急激に増えることがわかっています。❶参照元
さらに冬の紫外線が少ない環境にあったお肌は夏に向けての準備ができておらず、
春の紫外線のダメージをより受けやすいとも…。
そのため春からの紫外線対策がとても大切なのです。
 
紫外線対策といえば、やはり日焼け止め。
様々な日焼け止めが出ているのでどれが良いのか悩む人も多いと思いますが、
SPFとPAの数値をただ高くすれば良いというわけではなく、紫外線を浴びる時間、紫外線の強さや、
生活シーン、塗る部位に合わせて選ぶのがポイント。
 
まずは紫外線を浴びる時間や紫外線の強さでSPF・PA値を選んでみましょう!
例えば家にいるときや近所の散歩、買い物程度なら使いやすいSPF10~20程度のもにしたり、
炎天下でのレジャーやマリンスポーツならSPF50+/PA++++のウォータープルーフなどがおススメです。
またテクスチャーも、ミルクやジェル、クリームなど自分の好みやお肌に合ったものにしたり、
敏感肌さんにはノンケミカルで石鹸で落とせるものなど様々な特徴がありますので、
しっかりと確認しながらご自分に合った使いやすい日焼け止めを選んでみてくださいね。
そしてシミ&美白ケアのためにも毎日塗る習慣をつけましょう!
 
※❶参照元:https://sensitive-skin.real-cosme.net/?p=17409

~ パールプラスのフェイシャルエステ付き美肌脱毛がおすすめ! ~

パールプラスでは美肌脱毛に加え、フェイシャルエステを組み合わせることで更なる美肌を目指せます♪
紫外線が多くなるこの時期からシミ&美白ケアのためにも、フェイシャルエステと合わせるのが大変オススメです。
汚れをしっかり落としてワントーンアップ!
そしてイオン導入でしっかり肌深部まで美容液を浸透させ、光を照射することで毛穴の改善やキメを整えたり、
小じわの改善、くすみ改善等にも期待ができますよ♪
まずはお得なクーポンで≪美肌脱毛×フェイシャルエステ≫を体験してみてください!
 
 
* * * * * * * * * 
 
心を込めて、お客様のキレイをお手伝いさせていたく[パールプラス]は、
部分脱毛から全身脱毛まで様々なプランをご用意しています。
ご予約はお近くの美肌脱毛専門店[パールプラス]へ♪
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
 
★無料カウンセリング随時予約受付中★
 
 

※画像はイメージです。

一覧に戻る