blogブログ

2024.04.08

パールプラスの脱毛器は衛生管理がすごい!#小山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 小山店のPR担当です!

脱毛するときの気になることのひとつに衛生面も話題になりませんか。
パールプラスの脱毛器は衛生面もしっかりと安心していただけるようにご案内しております。

衛生管理も安心の美肌脱毛

パールプラスこだわりの脱毛器

■オリジナル脱毛器

パールプラスの脱毛器は医療従事者監修のもと、照射口(ヘッド)が交換できるオリジナルの脱毛機を開発しています。ハンドピースが2つあることも特徴のひとつなんです。これにより、部位ごとに使い分けができています。

■照射口が交換が可能

⼀般的なサロンではお客様に接する脱毛機の照射口(ヘッド)部分は拭き上げのみで顔もVIOも使い回しのところが多く見受けられます。そこでパールプラスではオリジナルの脱毛器は照射口(ヘッド)が交換できるように開発。VIOゾーンとその他の部位では照射口の取り換えを実現させ、加えてお客様一人一人のアルコール消毒後滅菌庫に入れるよう徹底しています。「滅菌庫」は医療現場でも使用されているものを導入してるんですよ。

衛生管理も事前にチェック

脱毛サロンの衛生管理について確認しておくことは実はとても重要なポイント。衣類を脱いだ状態で施術を受けるので肌に直接触れるものは身の回りに多くあるんです。脱毛器機に加えて、周りの使用するものの衛生についても気にかけたほうが安心して脱毛することができるでしょう。

■パールプラスの施術衛生管理

・お客様一人一人の施術ごとに、アルコール消毒後滅菌庫で機器を除菌滅菌
・店内、脱毛機器の拭き取り除菌、照射口の取り換え
・施術ごとに全てのシーツ、タオルの交換徹底

■感染症対策に関する衛生管理

・空気清浄機による空間除菌、1時間に1度の店内換気
・店内に加湿器を常備
・日々のスタッフの健康管理チェック
・お客様ご来店時のアルコール消毒

まとめ

衛生管理は感染症の防止や安心して施術していただくために必要不可欠な要素です。
パールプラスでは衛生管理についても細部まで気にかけて皆さまをお迎えしております。
また、オリジナルの脱毛器も衛生面にもこだわっていますので、ぜひ脱毛の際はご検討してみてくださいね。
ちょっとした些細なことなど気になることがあれば、いつでもご相談くださいませ。

※この画像はイメージです。

一覧に戻る