blogブログ

2023.06.22

ワキの黒ずみが気になる方はワキ脱毛がおすすめ! #新倉敷 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 新倉敷店のPR担当です。

装いもだんだんと軽やかになってくる季節となりました!
ムダ毛も黒ずみもない綺麗なワキを目指しませんか?

◆◆ワキの黒ずみの原因とケア方法◆◆

~ 予防も大切 ~

これから夏に向けて腕や肩を出すファッションを楽しみたいと思っていても、黒ずみが気になって…。
そこで今回は黒ずみになってしまう原因とケア方法、そして予防についてご紹介します!

■ワキの黒ずみの原因
主な原因として毛抜きやカミソリなどによる「自己処理」と言われています。
デリケートなワキの皮膚は、自己処理による刺激も大きな負担となっているのです。
また衣類との摩擦や刺激も実は負担となっています。
このような刺激や負担からお肌を守ろとすると、メラニン色素が作られ黒ずんでしまうのです。
さらにターンオーバーがうまく働かないと、このメラニン色素も古い角質と一緒に押し出されずお肌に残ってしまいます。
つまりターンオーバーの乱れも原因のひとつとなります。

■黒ずみにならないためのケアや予防
カミソリや毛抜きによる刺激をなるべく与えないようにするため、
自己処理をする場合には電気シェーバーに変えることをおすすめします。
さらにサロンやクリニックでの脱毛がおすすめ。
自己処理をする必要がなくなるのでお肌に負担をかけずにすみますね!
そして自己処理後や脱毛後は乾燥しやすいので、アフターケアもとても大切。
ワキの保湿は忘れがちですが十分な保湿をしっかりしてください。
またワキとの摩擦が少なくなるようなゆったりした服装や、通気性の良いものを選ぶのも重要なポイントですよ。

~ パールプラスでワキも綺麗に脱毛♪ ~

黒ずみのないキレイなワキを目指すならパールプラスのワキ脱毛にしませんか?
濃い毛や太い毛の脱毛は痛いというイメージもありますが、パールプラスの脱毛機なら痛みも殆どなく安心♪
ワキだけでなくお得な価格で試せる全身脱毛のクーポンもご用意していますので、
是非一度、パールプラスの美肌脱毛を体験しにいらしてください♪

* * * * * * * * *

美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
皆様のお悩みにしっかりと寄り添い、お話をお伺いいたします!
どうぞ安心してご来店下さいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る