blogブログ

2023.01.12

大学生になったらみんな全身脱毛してるの?その割合と理由 #白河 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 白河店のPR担当です。

「全身脱毛はいつからするものなのかなぁ…」「大学生になったらみんなするものなのかな?」
こんなちょっとデリケートお悩みを抱えてはいませんか?
そこで今回は高校生や大学生の全身脱毛事情について触れていきます。

◆◆高校生や大学生の脱毛事情◆◆

~ 気になるコト色々チェック! ~

脱毛をいつから始めた方が良いのか気になっている方もいるかもしれませんが、
学生の脱毛を始めるきっかけの1位は「自己処理が面倒」、2位は「キレイになりたかった」となっています。
つまりご自身の思うタイミングで初めて大丈夫なんです♪
ではどのくらいの割合の方が脱毛しているのでしょうか。
一部の調査によると、高校性は約32%、大学生は約40%の割合の方が(※❶)脱毛しているという結果が出ています。
大学生になると約10人中4人が脱毛をしているということは結構多いですよね。
さらに部位でみると高校生は「ワキ」が1番多く、大学生は「全身脱毛」となっているので、
実は全身脱毛をしている大学生は意外と身近にいるのかもしれません。
※❶引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000026568.html

では大学生のうちに脱毛を始めるメリットなどはあるのでしょうか…?
実はあるんです!
殆どのサロンやクリニックで学割キャンペーンなど実施しているので、安く全身脱毛することが可能です。
社会人より自由な時間も多く、予約も取りやすいですよね。
また早めに始めれば早い段階で脱毛を完了することができるわけですから、
その後の自己処理の必要もなくなり肌にダメージを受ける機会が減って、肌トラブルを避けることにも繋がります。

脱毛に興味のある学生さんは、美肌脱毛のパールプラスで試してみませんか?
もちろん学割メニューもご用意しています!

~ パールプラスの【Under24学割】で脱毛デビュー!~

パールプラスでは気になる脱毛を一回からお試しできる「Under24学割」メニューをご用意!
全身脱毛をとてもお得な価格で試すことができます。
もちろんカウンセリングにて気になることやお悩みのご相談は何でも承っておりますので、
周りに脱毛している子がいるけど自分はどうしようかな…そんな方もお気軽にご相談くださいませ!
是非、まずはお近くのパールプラスへいらしてくださいね♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

美肌脱毛専門店[パールプラス]では、お悩みにしっかりと寄り添いお話をお伺いいたします。
お客様が笑顔になるよう心を込めた丁寧な施術を心掛けていますので、
是非安心してご来店くださいませ。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る