blogブログ

2023.10.23

「秋から全身脱毛を始めたいけど不安・・・」そんな方へ!パールプラスの脱毛体験の流れをご紹介 #総社 美肌脱毛 

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。

全身脱毛を始めたいけれど不安…
そんな方はカウンセリング時に気になる点をしっかり確認することや、
可能であれば体験しておくことをおすすめします。

脱毛カウンセリングとは?

おすすめの質問をご紹介

脱毛カウンセリングではメニューの内容や料金の説明はもちろんのこと、
お客様の抱えるムダ毛の悩みや肌状態、脱毛についての不安なことついて一緒に確認していく場となります。
聞き漏れ、確認漏れのないように事前に質問を準備をしておくことをおすすめします。
抑えておきたい質問についていくつかご紹介しますので参考にしてみてくださいね。

■予約の取りやすさ

予約の取りやすい曜日・時間はいつか、他店での予約についてやキャンセル待ち・キャンセル時の対応など大切なポイントです。

■脱毛器の種類や脱毛方式、脱毛効果が出るまでの期間

光脱毛の中でもいくつか方式があり、それによって痛みや通えるペース、
効果を実感するまでの期間など異なってきます。

■回数や施術期間

何回のコースでどれくらいの期間通うことが可能なのか、場合によっては回数は残っていても期間切れというケースも…。

■オプション料金(追加料金)、総額料金の確認

思っていた金額と違った、後から追加請求された、など後々のトラブルにならないようにしておきたいですね。

■途中解約時の対応

もし解約しようと思ってもスムーズにできずトラブルに発展などしないよう、明確にしておくことをおすすめします。

この他にもまだまだありますので、カウンセリングの前にメモで気になる事、不安な事、どんな些細なこともでも良いので、
質問事項をまとめて聞き逃しのないようにしてくださいね。

パールプラスの脱毛体験の流れ

パールプラスでは、脱毛が不安なお客様にまずは体験していただくことも可能です。
もちろん、体験とはいえしっかりとカウンセリングをさせていただきますのでご安心ください!
以下のような流れで体験していただきます。

■1.予約・受付

スタッフが笑顔で元気にお出迎え致します!
ご予約はネット、または電話でも承っております◎

■2.カウンセリング

明るく気さくなプロスタッフが親切丁寧にカウンセリング♪
気になるプランや値段・脱毛効果などの説明や、不安なことやご不明点についてまずはご相談ください!

■3.着替え

個室でお着換えいただきます。他の方を気にせず脱毛可能です。
もちろん衛生管理も万全!

■4.施術

パールプラス独自の脱毛で、施術したその日からチクチクしない、
美肌脱毛ならではのツルツルすべすべの効果を実感していただけますよ♪

■5.お会計・お見送り

疲れ様でした!
お支払いは現金の他、各種クレジットも対応しております。

実際に効果を確かめられるから安心ですね♪
パールプラスの脱毛が気になっていただいている方は、是非この秋に体験してみませんか?

まとめ

脱毛サロンのカウンセリングでは脱毛のこと、メニュー内容、料金についてはもちろん、
お客様の抱えるムダ毛の悩みや肌状態、脱毛についての不安な点について一緒に確認していく場となります。
事前準備として、聞いておきたいことを逃さないようメモなどにとっておくことをおすすめします。
またパールプラスでは無料カウンセリングに加え、脱毛を体験していただくことも可能です。
実際に脱毛後のお肌の感覚を確かめていただくことができますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

※画像はイメージです。

一覧に戻る