blogブログ

2023.10.12

【全身脱毛を始めるなら秋】先送りNG!今から脱毛を始めればGWに間に合う! #総社 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。

脱毛しようかお悩み中でしたら待った無し!
年明けでもいっか…、温かくなった春からでも…、そう考えている人は是非この秋から始めましょう!
それは脱毛にかかる期間に関わってくるからです。

秋に始めればGWにも間に合う場合も…!?

脱毛にかかる期間とは…?

全身脱毛の効果を実感できる回数や期間はどれくらい必要なのでしょうか。
サロンや部位にもよりますが、一般的に光脱毛では平均して8回程度と言われています。
では具体的な一例をご紹介します。

■効果を実感できる回数と期間

[腕や足]5回以上、4~12ヵ月
[ワキ]6回以上、6~18ヵ月
[ハイジーナ]6回以上、6〜18ヶ月

■自己処理が不要になる回数と期間

[腕や足]12回程度、12~36ヵ月、
[ワキ]12回程度、12~54ヵ月、
[ハイジーナ]18回程度、18〜54ヶ月

”脱毛の効果を実感する”という段階では自己処理と並行する必要がまだある状態ではありますが、
だいたい半年くらいで実感するというケースが多いようです。
つまり、だいたい秋から半年後のGWには脱毛の効果を実感できる程度のお肌に期待が持てます♪
GWは意外と暑くなることもあり、初めて半袖になるタイミングという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ムダ毛を気にせずGWもファッションを楽しむなら、やはり秋からの全身脱毛をおすすめします!先送りはNGです!

2週間に1回通えるパールプラス

パールプラスの美肌脱毛は2週間に1回の施術が可能になります。
もちろん個人差はありますが、コンスタントに通って頂ける方にはおすすめです!

まとめ

脱毛を始めるか考え中の方や、先送りにしようか悩み中の方は、是非この秋にスタートすることをおすすめします。
サロンや部位、個人差にもよりますが、脱毛の効果を実感するのはだいたい8回程度、半年後くらい、といった声が多いのです。
今から全身脱毛を始めれば夏はもちろん、GWあたりからムダ毛を気にせずファッションを楽しむ事ができますよ♪
逆に先送りしてしまえば夏のツルスベ肌に間に合わなくなってしまう可能性も…
脱毛を検討している方は是非2週間に1回通えるパールプラスで美肌脱毛しませんか?
心を込めて、お手伝いさせていただきます!

※画像はイメージです。

一覧に戻る