blogブログ

2023.11.27

【冬にも脱毛がおすすめなワケ】冬に始める脱毛のメリット #総社 美肌脱毛 

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。

冬は露出も少ないし脱毛はしなくて大丈夫!そう考えている方もいらっしゃるのでは…?
そんな方に是非おすすめしたいのが冬からの脱毛です。

冬の脱毛をおすすめしたいワケ

冬に始めるメリットとは?

冬から脱毛スタートすることをおすすめするのには様々なメリットがあるから。
どのようなメリットがあるのかご紹介していきます♪

■紫外線が少ない

春夏と比べて紫外線量が少なくなるため日焼けの心配なく施術を受ける事ができます。

■肌のコンディションを維持

冬は露出が少なくなるので紫外線を浴びる機会が減るのはもちろんのこと、自己処理の回数も減らすことができるため自己処理による肌ダメージが生じにくくなりお肌のコンディションが保てます。

■予約が取りやすい

冬に脱毛をする人はまだ多くなく予約も取りやすいためコンスタントに通うことができます。

■キャンペーンが増える

秋冬にかけてキャンペーンを実施するサロンが多く、春夏よりもお得に脱毛できます。

■夏に間に合う

この時期から始めることで夏にムダ毛を気にすることなく楽しめます!

パールプラスならよりスピーディ!

パールプラスの美肌脱毛は、6~8回で効果を実感することができるため、12~18回目でムダ毛が目立たなくなってきます。
月に2回通うと3ヶ月~6ヶ月かかる計算となるため、12月から始めると新生活(4月)に間に合わせることもできますし、
さらに薄着になってムダ毛が気になってくるGW(5月)にはツルスベ肌にも期待ができるんです!
もちろん個人差はありますが、冬から始めることで春頃には自己処理をあまり気にすることなく過ごしていただけるのではないでしょうか。
パールプラスではお得な全身脱毛のプランをご用意しておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ!

まとめ

夏に綺麗なツスベ肌を目指すなら、様々なメリットがある冬のうちに脱毛を始めるのやはりがおすすめです。
紫外線量が少ないことや露出が少ない分、自己処理が減ってお肌もいたわりながら脱毛できるのも嬉しいポイントです。
ただ乾燥する季節となりますので、保湿ケアを充分にするようにしてくださいね。
その他気になることや不安なことがありましたら、無料カウンセリングの際にお伺いしますのでリラックスしてお話しください♪

※画像はイメージです。

一覧に戻る