blogブログ

2024.03.14

【産毛は脱毛できる?】PPS脱毛なら濃い毛も産毛も全身脱毛できちゃう♪   #総社 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です!

産毛の脱毛効果について、ちょっと気になりますよね。
パールプラスではこれらの毛に対しても効果に期待できるのでご安心ください。

産毛も脱毛してキレイになろう!

産毛はレーザーに反応しにくい?

まず、レーザー脱毛について触れていきましょう。
レーザー脱毛は医療機関のみで行う施術となり、1回の脱毛効果が高いことや、
毛量が多い、剛毛、濃い毛、といったものが特に得意と言えますが、その反面産毛には反応しにくいとされています。
レーザー脱毛の仕組みと産毛脱毛のおおよその回数は以下のようになっています。

■レーザー脱毛の仕組み

1.黒い色素に反応するレーザーを照射すると黒色に反応して熱が発生。
2.発生した熱が毛根まで伝わり発毛する細胞を破壊。
3.2~3週間後に自然に毛が抜けます

■産毛の脱毛にかかる目安回数

レーザー脱毛は黒い色素に反応するため、産毛には反応しにくいのですが、
時間と回数をかけて照射をすれば脱毛効果にも期待ができます。
一般的なレーザー脱毛の必要回数は5〜8回とされていますが、少なくとも8回以上の施術が必要となるかもしれません。
もちろん毛質など個人差もあるため一概にはいえませんが、目安として参考にしてみてくださいね。

パールプラスのPPS脱毛

パールプラスではオリジナルの脱毛機を開発し使用しています。
この脱毛機は[PPS脱毛]により、濃い毛でも産毛でもどちらへの脱毛効果に期待ができるんです!
その秘密は照射する光がアプローチする場所にあります。
発毛の命令を出す「バルジ領域」という部分へアプローチし発毛する能力を弱め、
回数を重ねることで徐々に毛を薄くしていくのです。
つまり黒い色に反応しているわけではないため、産毛も綺麗に脱毛することに期待ができますし、
ホクロや日焼けしたお肌も気にせず施術を受けていただくことができます。
産毛が気になっている方は、是非パールプラスの美肌脱毛を試してみませんか?

まとめ

脱毛は産毛まで綺麗になるのか不安なポイントではありますが、
レーザー脱毛でも根気よく回数を重ねることで脱毛効果が得られるでしょう。
パールプラスでは無料カウンセリングにて『PPS脱毛』の仕組みについてなども詳しくお話させていただいておりますので、
是非まずはお気軽に無料カウンセリングにいらしてくださいね。

※画像はイメージです。

一覧に戻る