blogブログ

2023.10.19

【秋冬は脱毛の予約が取りやすい!】全身脱毛で周りと差をつけよう♪ #総社 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。

全身脱毛を始めるにあたり、予約についての不安を感じているならやっぱりこの時期がおすすめ。
秋冬は予約が取りやすいシーズンでもあるんです!

秋冬は予約が取りやすい?

予約の取りやすは重要ポイント

脱毛サロンの繁忙期はやはり春と夏。
この時期は予約も取りづらくなること多いのですが、秋冬は脱毛を始める人がまだ少なく、
”脱毛の閑散期”ともいえるため予約が取りやすくなっています。
この予約の取りやすさというのは実は重要なポイントで、予約が取れないことを理由に解約するケースもあるようです。
そうならないためにも、契約前に必ずチェックしておきたい予約に関する注意点をご紹介します。

■有効期間について

契約回数と期間が合っていないと、契約回数は残っているのに期間切れになってしまったということになりかねません。
またキャンセルが発生したとき後ろへずらしても影響の出ない余裕を持った期間がほしいですね。

■自分が通える店舗数

1店舗しか通えないというのは、自身で予約を取りにくい環境にしてしまっています。
通勤途中やよく出掛けるエリアなど、他にも通える範囲に店舗があるかチェックしておきましょう。

■営業時間

自分のスケジュールと営業時間が合ったサロンでなければ予約はできませんよね。
事前にきちんと確認しておくことが大切です。

パールプラスはたくさん通えます!

パールプラスでは予約の不安もなく通っていただけます。
施術中に冷却ジェルを塗る必要もなく全身脱毛でも1回30分〜45分とハイスピードな施術のため、
多くのご予約を受けることが可能に。
さらに毛周期を気にすることなく2週に1回と早いペースで通うことができるので多くの回数脱毛したい人、
短期間にたくさん通いたい人にもピッタリです。
自分のペース、自分のタイミングで予約を入れながら、ツルスベ肌を楽しみに通ってくださいね♪

まとめ

秋冬は脱毛を始める人が少ないため予約が取りやすいシーズンと言えるため、
全身脱毛を始めようか悩んでいるならこのタイミングにスタートするのがオススメです!
予約の取りやすさについては脱毛を継続する上でも重要なポイント。
有効期間や通える店舗数、営業時間などもしっかりと確認をして予約の取りやすさをチェックすることも大切です。
またパールプラスは予約も取りやすくコンスタントに通っていただくことができますので、
短期間にたくさん通っていただくことも◎
是非、まずは無料カウンセリングにお気軽にお越しくださいませ!

※画像はイメージです。

一覧に戻る