blogブログ

2023.09.25

【脱毛サロンの選び方②】脱毛に月々いくら払う?都度払い?コース?支払方法について #総社 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。
 
脱毛を始めるにあたり、金額や支払い方法などについての確認もとても大切。
一般的な金額の相場や支払い方法などはどうなっているのか、まずはチェックしていきましょう!

脱毛の支払い金額の相場や支払い方法について

自分に合った支払い方法を見つけましょう

まずはどんな支払い方法があるのかご紹介してきます。

■一括払い

総額を一括で支払う方法で、総額が安くなるケースが多いようです。

■分割払い

総額を希望の回数で分割して支払う方法で、月々の支払額を抑えながら支払いができます。

■月額払い

毎月一定の料金を支払う方法で、契約期間の縛りや分割手数料なく支払うことができます。

■都度払い

プランや回数を決めず施術した分のみ都度支払う方法で、回数や契約期間の縛りもありません。
 
また脱毛金額の相場はサロンやプランによって様々ですが、
月々の支払金額としては「3,000円以下」が1番多く、次いで「3,001円〜5,000円」、
「5,001円〜10,000円」、「10,001円〜20,000円」、「20,000円以上」といったデータもあるようです。(※❶)
 
無理なく支払いながら生活できるよう、自分に合った支払い方法を充分に検討してみてくださいね。
 
※❶参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000026568.html
 

パールプラスの支払い方法について

パールプラスでは様々なお支払い方法い対応しております!
現金、銀行振込、クレジットカード、 PayPay(一括払い)、信販(分割払い)からお選びいただくことが可能です。
またクレジットカードは[VISA、MasterCard、JCB]がご利用いただけます。
もちろん都度払いメニューもご用意!
お支払い方法に関する心配や不安も無料カウンセリングにてお伺いしますので、
お気軽にご相談くださいませ。
脱毛プランからお支払いのことまで、詳しく丁寧にご説明させていただきます。

まとめ

脱毛の支払い方法は主に「一括払い」「分割払い」「月額払い 」「都度払い 」の4つの方法があります。
また支払い金額の相場としては「3,000円以下」が1番多く、次いで「3,001円〜5,000円」と、
10,000円以下の金額が多いようです。
ご自身のライフスタイルに合った、生活を圧迫せず無理のない金額や支払い方法で契約が進められるよう、
情報取集をしっかりして充分に検討し、サロン選びの参考にしてくださいね。
 
★無料カウンセリング随時予約受付中★
 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る