blogブログ

2023.09.28

【脱毛サロンの選び方】要確認!予約のとりやすい脱毛サロンの見分け方 #総社 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。

脱毛サロンを選ぶ際に見落としがちなのが「実際の予約の取りやすさ」です。
春夏の繁忙期が過ぎ、これからは予約もとりやすくはなってきますが、実際はどうなのか気になるところ。
今回は予約の取りやすいサロンを見分けるポイントについてご紹介します!

予約が取りやすい脱毛サロンの見分け方

事前時チェックしておきたいポイント

■カウンセリング当日の施術はOK?

カウンセリング当日は施術できないと告知しているサロンは混雑していると考えられます。
週末は仕方ないとしても平日でもできないとの対応の場合には、今後も予約が取りにくい可能性があります。

■2回目の予約可能日と、他店での施術についてを確認!

2回目の予約がいつになるか、まず聞いてみてください。
この回答の歯切れがわるかったり日にちの間隔が空きすぎるようなときは混雑しているかもしれません。
その際に、他店での予約が可能なのか、近隣に店舗があるのかも確認しておきましょう。
他県まで通うようなことにならないようにしたいですよね。

■個室の数を確認

個室の数が少ないと、その分予約のキャパシティも少ないと考えられます。
WEBや電話などで事前に個室の数を確認してみましょう。

■新規オープンは狙い目

新規オープンした店舗はまだ顧客が少ないため予約が取りやすいでしょう。
ただ実績や実力などがわかりにくいので、カウンセリング時に細かく質問してみることをおすすめします。

確認することが多く少し手間に感じるかもしれませんが、
契約後に予約が取れない、脱毛できない、といったことにならないよう、
ご紹介したポイントを是非事前に確認してみてくださいね。

パールプラスは予約がとりやすい!

パールプラスは実は予約のとりやすさも魅力のひとつ♪
独自の脱毛方式「PPS脱⽑」は、照射前に冷却ジェルなどを塗る必要がないため、
その手間が省ける分スピーディーに施術することができます。
全身脱毛1回あたりにかかる施術時間は、なんと約30分〜45分のハイスピードだから、
1日に多くのご予約を受けることが可能なんです。
ツルスベの美肌を手に入れたい方も、予約をサクサク入れて脱毛を早く終わらせたいという方も、
是非パールプラスにお任せください!

まとめ

脱毛サロン選ぶびで見落としがちな「予約の取りやすさ」について、少し手間と時間はかかりますが、
「カウンセリング当日の施術はOK?」「2回目の予約可能日と他店での施術について」「個室の数」、
などといったポイントを事前に確認することおすすめします。
希望通りの脱毛ができるクリニックを見つけるためにも、様々なサロンとの比較検討をすることはとても大切です。
またパールプラスでは予約も取りやすい環境を整えていますので、
サロン選びにお悩み中の方は是非無料カウンセリングに気軽にいらしてくださいね!

 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る