blogブログ

2023.06.15

しぶとい産毛に!PPS脱毛がおすすめな理由 #総社 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 総社店のPR担当です。
 
産毛に悩まされている人は注目★
脱毛しているのに産毛があまり綺麗にならないのには理由があるんです。

◆◆脱毛しても産毛がしつこく残ってしまう理由とは◆◆

~ 脱毛方式に注目! ~

脱毛にはいくつかの方式があります。
脱毛サロンによる光脱毛は大きく[IPL][SHR][SSC]3つの方式による施術、
医療脱毛はレーザー脱毛による施術が主流となり、それぞれ得意不得意があります。
IPL方式の光脱毛や医療脱毛は、濃い毛のメラニン色素に反応し脱毛効果を発揮しますが、
メラニン色素の薄い産毛には実は反応しにくいのです。
この濃い毛を得意とする脱毛方式で脱毛をしている方は、産毛がなかなか綺麗になってくれないと感じているのではないでしょうか?
産毛も綺麗に脱毛したいと考えている方はカウンセリング時など契約前に、
施術方式や反応する毛のタイプなどをよく確認をしてみてくださいね!

~ パールプラスなら産毛も大丈夫! ~

濃い毛も産毛も綺麗にしたい!
パールプラスの美肌脱毛ならどちらにも脱毛効果に期待が持てますよ♪
独自開発した脱毛機を使用する『PPS脱毛』は、濃い毛が得意な[IPL方式]と、
産毛や細い毛が得意な[SHR方式]を取り入れたパールプラスオリジナルの方式となります。
発毛の指令を出す「バルジ領域」へアプローチすることで発毛機能を弱め、徐々に毛が薄くなっていく仕組みです。
産毛のみならず白髪や金髪といった毛にも対応可能な上に、
メラニン色素に反応する方式では出来なかった日焼け肌や色黒肌、ホクロも気にせず受けられるのも嬉しいポイント♪
是非、パールプラスの『PPS脱毛』による美肌脱毛をご検討ください!
 
 
* * * * * * * * *
 
ムダ毛のない綺麗なお肌を目指す美肌脱毛専門『パールプラス』
毛穴も綺麗になるフェイシャルエステもご用意しています。
脱毛と併せて是非ご利用ください♪
施術の詳細はカウンセリングにてご紹介させていただいております。
 
★無料カウンセリング随時予約受付中★

 
 
※画像はイメージです。

一覧に戻る