blogブログ

2022.12.01

「どうして脱毛を始めるなら冬なの?」冬に全身脱毛を始めるメリット #赤磐 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

12月に入りより寒さも厳しくなってきました。
あまり肌を露出しないこの時期はついついムダ毛を放置しがちではありませんか?。
しかし冬こそ脱毛のチャンスなんです。

◆◆冬こそ脱毛を始める絶好のタイミング!◆◆

~ 冬に始めるメリット ~

春から夏にかけてだんだんと肌の露出が増えるファッションに変わっていくと、
ムダ毛が気になってくる方も多いのではないでしょうか?
しかし夏になってから慌てて脱毛サロンへ通い始めても、すぐにツルスベ肌になれるわけではありません。
そこでまず【冬に始めるメリット①夏までにツルスベ肌を目指せる!】が挙げられます。
夏までに回数を重ねることが出来るので脱毛効果を実感することができますよ!(※個人差はあります)

さらに【冬に始めるメリット②紫外線が少ない】のもポイント。
紫外線、日焼けは脱毛の大敵ですが、春夏はグングンと紫外線量が増えていきます。
肌の露出も少なく肌に紫外線のダメージの少ない冬に始めるのは、やはり絶好のタイミングですね。
また冬は乾燥もしているので、自己処理は注意をしなければ必要な角質まで削ぎ落してしまい、
更なる乾燥の原因となります。
脱毛サロンへ通っていれば自己処理の回数を減らすことが出来、また保湿などのアフターケアもあるので、
【冬に始めるメリット③お肌の美容的にも◎】というわけです♪

また春夏は駆け込みの方やブライダルの方で混みあうことがありますが、実は冬は…
【冬に始めるメリット④予約が取りやすい】ので忙しい方にもピッタリの狙い目の時期でもあるんですよ。

冬に脱毛を始めるメリットをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
是非、冬の絶好のタイミングで全身脱毛を始めて、煩わしいムダ毛のない夏を目指しませんか?

~ パールプラスで美肌脱毛スタート! ~

美肌を目指せるパールプラスで使用している脱毛機はオリジナル開発したものを使用しています。
照射⼝は交換可能でとても衛生的!安心して施術を受けていただくことが出来ますよ♪
照射スピードがは速く施術時間もスピーディ!
2週間に1回のお手入れが可能なので短期間で効果を実感していただけます。
まずは無料カウンセリングに是非遊びにいらしてくださいね!

‥*‥――‥*‥――‥*‥――‥*‥

美肌脱毛専門の[パールプラス]は、
たくさんのお客様の笑顔と出会えますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます!
是非お気軽にお悩みをご相談くださいませ。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る