blogブログ

2022.11.29

アトピー・ニキビ・肌荒れ・赤みがあっても脱毛をあきらめないで! #赤磐 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

アトピーやニキビ、肌荒れや赤みで脱毛を諦めている方はいませんか?
まだ諦めるのは早いかも…!?

◆◆アトピーやニキビ肌でも脱毛したい!◆◆

~ 注意点を抑えれば可能です ~

アトピーやニキビ肌などの肌荒れで端から脱毛を諦めてはいませんか?
実は、アトピーやニキビ肌、肌荒れでも、お肌の状態によっては施術を受けることができるんです♪
アトピーが落ち着いている状態だったり、できたばかりのニキビ、治りかけのニキビなど部分的なものであれば、
患部を避けながら照射することができます。
広範囲に出来ている場合には難しいのでカウンセリング時に確認しておいた方が良いでしょう。
そして脱毛後は通常のお肌よりもしっかりと保湿をすることが必要です。
特にアトピーや敏感肌さんはお肌が乾燥している状態にあるためバリア機能も低下しています。
いつも以上にアフターケアをしっかりしてあげてくださいね。

また特に注意しておきたい点としては、お肌に薬を塗っているような状態の場合には、
掛かりつけの医療機関にまずは相談することをおすすめします。

~ パールプラスでも施術できます♪ ~

パールプラス独自開発している脱毛機は、お肌へのダメージが少ないため、
敏感肌の方やアトピーの方でも、お肌の状態が安定していれば施術を受けていただくことが可能です。
不安な方は、カウンセリングの際に1ショットを試しに照射してみて、お肌の様子を確認することも出来ますよ。
アトピーやニキビ、肌荒れなどで脱毛を諦めていた方は、是非無料カウンセリングで試しにいらしてくださいね!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

美肌脱毛専門店【パールプラス】では、全身脱毛からフェイシャルエステなど、
女性のキレイをお手伝いしています。
衛生管理も万全!安心してご利用くださいませ。
まずはお近く店舗へ!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る