blogブログ

2022.12.06

コスパよく全身脱毛始めるなら冬?デメリットは? #赤磐 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

前回のブログでは冬に脱毛を始めるメリットについてお伝えしましたが、
デメリットはないのか心配になりますよね。
冬脱毛のデメリットはあるのでしょうか…?

◆◆冬に始める脱毛のデメリットは?◆◆

~ 不安な気持ちを払拭! ~

冬に脱毛を始めるデメリットは…実は特筆するような大きなダメージとなるデメリットはあまりなく、
挙げるとすれば下記のようなものになります。

◎乾燥により痛みを感じる可能性が高まる
◎全身脱毛は洋服を全て脱ぐので施術中に寒い
◎冷却ジェルが冷たい

冬は乾燥しているので施術前の保湿セルフケアは欠かせません。
乾燥したまま施術を受けると痛みを感じたり、光の浸透が悪く効果が出にくくなったりなどの可能性もあるので、
いつも以上に施術前の保湿には気を付けた方が良いでしょう。
サロンでの施術後のアフターケアはしっかりとしてくれることが殆どですので保湿も安心ですね。
また、寒さ対策として温かい恰好で行ったり、カイロを持っていってすぐ身体を温められるようにしてあげるのもおすすめです。

~ パールプラスは冬でも安心! ~

パールプラスで使用しているオリジナル脱毛機は照射スピードが速く、全身脱毛でも約30分程度で終わります。
また冷却ジェルを使用する必要がないので、ジェルのヒヤっとした感触に寒さを感じることもありません♪
寒いのが苦手な方でもパールプラスなら冬に脱毛をスタートできますよ。
夏までにツルスベ肌を手に入れたい方は、是非パールプラスの美肌脱毛で今から始めませんか?

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

いかがでしたでしょうか?
不安な気落ちを払拭することはできましたか?
メリットも多くキャンペーンなどを利用してコスパ良く始められる冬の脱毛。
悩まれている方は是非お気軽にパールプラスの無料カウンセリングを利用してくださいね!
気になることは何でもご相談ください♪

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る