blogブログ

2022.11.17

パールプラスのコスパがいいワケ②!速さの秘密 #赤磐 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

さて今回のブログでは、パールプラスのコスパが良いワケとして、
脱毛の施術時間について触れてみようと思います。

◆◆早く終われば時間の有効活用にも!◆◆

~ 全身脱毛1回の平均時間 ~

脱毛の施術時間はサロンやクリニックにより様々です。
だいたいの目安となるのが、一般的な脱毛サロンで1回60~90分程度、医療脱毛だと1回90~120分程度とされています。
施術時間にバラつきが出るのは、使用している脱毛機がそれぞれ異なるからです。
例えば、連射式のものは肌の上を滑らせるように1秒間に10連射するというものもあれば、
単発式で1発ずつ照射するものは1~2秒に1回と、時間を要してしまうものも。

施術時間が短いと時間の有効活用もできて嬉しい反面、
脱毛効果が弱いのでは?とか、雑にされてるのでは?とか、照射漏れしてないだろうか…など、
不安に思うこともあるかもしれませんが、施術時間と脱毛効果は特に影響しないので安心してくださいね。

~ パールプラスの「短時間」のワケ ~

パールプラスの速さの秘密は、オリジナルの脱毛機にあります。
まず、ジェルを使用せずに照射することができるので、ジェルを塗布する時間を省くことができます。
また照射スピードが速く、全身脱毛にかかる時間はなんと約30分でOKなんです!
忙しい方でも隙間時間で施術を受けていただくことが出来ますよ♪
さらに2週間に1回と短い周期で受けていただくことも可能なので、脱毛完了までのトータル期間も短くなります。
これがパールプラスの速さの秘密です!
サロンに通う時間が取れないからと行けずにいる方は、パールプラスがぴったりですよ♪

 

いかがでしたでしょうか。
2回に渡り、パールプラスの「コスパ」についてお伝えしてきました!
脱毛のこと、メニュー内容のこと、もっと詳しく知りたいと思ってくださった方は、
是非無料カウンセリングにお越しくださいませ!
丁寧にご説明させていただきます。
気になることは何でも聞いてくださいね!

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る