blogブログ

2022.12.26

冬のガサガサ肘・膝・かかとに……「全身美肌脱毛」で始めるボディケア◎ #赤磐 美肌脱毛


こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

肘や膝、カカトのガサガサ…冬の乾燥の影響が出てきてはいませんか?
このカサつきを抑えて潤いをキープするには、顔と同じくらいのボディケアが大切です。

◆◆ボディケアも丁寧に!滑らか肌になりましょう♪◆◆

~ 正しいボディケアとコツ ~

ボディケアを丁寧にと、ただ闇雲にやるよりも効果的にケアをした方がより早く、そして美肌もキープできます。
今回は「正しいケアとコツ」をご紹介しますので、是非取り入れてみてください。

まず【インバスケア】では、まずぬるめのお湯に15分程度つかり温まります。
熱すぎたり長すぎたりするとお肌の保湿成分が失われてしまうので要注意です!
次にボディーソープや石鹸をよく泡立てて、《綿、麻、絹》など柔らかい素材、または手で優しく洗いましょう♪
最後はぬるめのシャワーでしっかり洗い流してくださいね。

入浴が終わったら【アウトバスケア】です。
入浴後はとても乾燥しやすい状態になっているので、潤いが保っていられる10分以内にケアを終了させるのが理想。
まずはプレ化粧水やボディローションで保湿して浸透力を高めておいてから、
ボディクリーム、ボディオイルの順で塗ると良いですよ!
ボディークリームだけでも潤いますが、ボディオイルや美容オイルをプラスすることでさらに高い保湿力に期待が持てます。
乾燥する冬には特におすすめのプラスαのケアです♪
肘や膝、カカトなどカサつきが気になる箇所はより丁寧に塗ってくださいね!
また季節に応じてアイテムを変えてみるのもおすすめです。
夏はサラッと軽い付け心地のものや、爽やかな香りのもの、冬にはしっとりと濃厚で保湿力の高いものや、
ゆっくりリラックスできる香りのものにしてみたりなど自分好みのアイテムで、夜の癒しタイムにしてくださいね。

~ パールプラスの脱毛が美肌になるヒミツ ~

美肌に必要な要素として良く耳にするコラーゲン。
コラーゲンは、水分を保持して潤いを保ってくれる効果や、肌に弾力を与えて食える効果があると言われています。
パールプラスの脱毛は、そのコラーゲンを増殖させる光を使用しているので、
《お肌の弾力》《毛穴の引き締め》《たるみを改善》《キメを細かく》《くすみ改善》といった効果に期待大◎
継続することでもっちりツルスベの美肌を目指すことができるんです♪
これがパールプラスの脱毛が美肌になるヒミツ 。
ムダ毛を無くすだけでなく美肌にもなりたい方は、パールプラスの美肌脱毛を自信を持っておススメいたします!
是非、無料カウンセリングにいらしてくださいね。

*・。*・。*・。*・。*・。*・

美肌脱毛専門の【パールプラス】では、
美肌を目指しながらの全身脱毛や最短期間での完了を目指すことが可能です。
施術やプランの詳細は無料カウンセリングにて丁寧にご説明しております。
まずは是非無料カウンセリングへ!

皆様からのご予約を心よりお待ちしております♪
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る