blogブログ

2023.01.26

初めての全身脱毛で「恥ずかしい…」「不安…」そんな方へ対処法をご紹介 #赤磐 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

初めての全身脱毛は、「恥ずかしい!」「ちょっと不安…」という気持ちがやはり湧いてきてしまいますよね。
恥ずかしさのせいで脱毛を躊躇してしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも対処法を抑えれば、恥ずかしさも軽減されます。

◆◆全身脱毛の恥ずかしさを払拭しよう!◆◆

~ 対処法のポイントをご紹介 ~

「毛深さや黒ずみ、肌荒れが気になる…」「体型に自信がない…」「服装やデリケートゾーンの脱毛」といった点が、
恥ずかしいと感じてしまう方が多いかと思います。

まず「服装」ですが、全身脱毛だからと言って裸になるわけではないので安心してください♪
サロンにもよりますが、ガウンと紙ショーツを身に着け施術時の肌の露出は最低限にして受けることが多いです。
この他にも事前に対処しておくポイントを抑えておけば、意外と恥ずかしさは払拭することができますよ!

≪対処法のポイント≫
◎施術の流れを把握しておく
どんな流れでどんなことをするのか全くわからない状態だと不安と恥ずかしさは増すばかり。
把握しておくことで心の準備をすることができるのでリラックスできますよ。

◎事前の自己処理をしっかりしておく
自己処理がしっかりできていないとスタッフの方にやってもらうことになります。
自分でやっておけば恥ずかしさも半減しますね♪

◎完全個室がおすすめ
周りの音やスタッフ・お客様の声が聞こえるのが気になってしまう方は完全個室のサロンがおすすめ。
少しでも自分がリラックスできる環境に。

◎スタッフと会話をしてみる
恥ずかしい気持ちをそのまま伝えてみましょう!
スタッフさんは慣れているので丁寧に対応してくれることが殆どです。
また会話をすることで心もほぐれてきますよ。

恥ずかしさでお悩み中の方は、是非この対処法のポイントを参考にしてみてくださいね!

~パールプラスのスタッフも気にしていません♪ ~

様々なお悩みから恥ずかしさを感じる方が多いのですが、
パールプラスのスタッフは何百人ものお客様を施術していますので、実は全く気にしていません♪
またスタッフ同士で照射の練習をすることもあるので、恥ずかしい気持ちもとても理解しています。
「黒ずみが…」「毛深くて…」「体型が…」このようなお悩みはあって当然と思っていますし、施術中は脱毛に集中!
一人ひとりのお悩みに寄り添いながら進めますので、是非安心してスタッフに任せてくださいね♪

*⌒¨*¨⌒¨*¨⌒¨*¨⌒*¨⌒*

明るく元気なスタッフがお迎えする美肌脱毛専門店[パールプラス]。
綺麗なツルスベなお肌を目指し、お客様一人ひとりに寄り添います。
気になる事は何でもご相談くださいませ。

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る