blogブログ

2023.01.10

脱毛の解約理由第一位は「予約のとりにくさ」!?予約の取りやすいサロンの見分け方 #赤磐 美肌脱毛


こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

年が明けて気分も一新!
そろそろ脱毛を始めようと考えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
サクっと予約を入れて始めたいですよね。
しかし脱毛の解約理由の第1位は、実は「予約の取りにくさ」(※❶)なんです。
では予約の取りやすいサロンとはあるのでしょうか…?
※❶引用元:https://arts-center.gr.jp/kaiyakuriyu.html

◆◆予約の取りやすいサロンの見分け方◆◆

~ ポイントを抑えましょう! ~

せっかく契約をしても予約が取れなかったら意味がありませんね。
しかしポイントを抑えてサロンの特徴を把握すると、予約も取りやすくなります。

□通える店舗数の多さ、個室数の多さをチェック
契約店舗以外での利用が可能であれば、自分の行動範囲内に店舗数が多ければ多いほど選択肢は増えます。
また個室の数が多ければそれだけキャパシティがあるということですので個室の数も要確認です。

□ネット予約ができる
今や予約方法は様々ありますが、電話予約のみのところは繋がらなかったり営業時間内に電話できなかったりすることも。
24時間対応のネット予約ができるところがおすすめ。

□営業時間と自分のスケジュールは合っている?
仕事など自分のスケジュールと営業時間と合っていなければ、ごく限られた日にしか予約を入れることができず、
その日が既に予約でまってしまっていたら先送りにしなくてはなりません。
自身のスケージュールと営業時間のすり合わせはとても大切なポイントです。

□新しくオープンしたサロンも狙い目
新しい店舗はまだ顧客も少ないので予約ももちろん取りやすくなります。

□2回目以降の予約を確認しておく
予約の取りにくいサロンは3カ月先の予約も埋まっていることもよくあります。
カウンセリングの時に、初回をこの日とした場合に2回目はいつ予約が可能なのか、予約状況を確認してみるのも良いでしょう。

これらのことを参考にしながら、予約の取りやすいサロンを見極めてみてくださいね。
またパールプラスは、実は予約を取りやすいともご好評いただいております!
パールプラスの予約の取りやすさの秘密とは…

~ パールプラスの予約の取りやすさ ~

パールプラスの店舗は、大都市圏ではなく各地域に点在しているため予約が取りやすく、
地域に密着した近くて通いやすい環境に整えています。
またパールプラスの美肌脱毛は、全身脱毛でもおおよそ30~45分という早さで完了しますので、
その分多く予約を受け付けることが実現。
予約の取りやすさに繋がっています。

予約のストレスなく全身脱毛でキレイになるなら、パールプラスで決まり♪
夏までにツルスベ肌を目指すなら今が始めどきですよ!!
是非、ご検討くださいませ。

 

いかがでしたか?
美肌脱毛専門店【パールプラス】では、全身脱毛からフェイシャルエステなど、
心を込めて女性のキレイをお手伝いしています。
是非一緒にキレイを目指しませんか?
皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る