blogブログ

2022.12.08

20代でもエイジングケアは必要?脱毛エステで”全身脱毛”も”エイジングケア”も! #赤磐 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 赤磐店のPR担当です。

いつまでも若々しい肌でいたい!そうあるためにも必要なのがお肌のエイジングケア。
エイジングケアは30代や40代あたりから始めるというイメージがあるかもしれませんが、
20代から始めても早すぎることはないんです。

◆◆20代から始めるエイジングケアのこと◆◆

~ 先回りのスキンケア ~

これから起きるかもしれないエイジングサインや肌トラブルに向けて「予防」を目指す、
つまりそもそもの肌悩みを引き起こしにくくするための先回りしたスキンケアが、
20代から始めるエイジングケアになります。

まずは基本的なことから始めること、習慣づけることが大切です。
クレンジングや洗顔ではこすらないようにして、洗顔後はしっかりと保湿をしましょう!
『化粧水』は潤わせながらお肌を整え、『美容液』は有効成分を補給、
『乳液』は水分を保持、『クリーム』は蒸発を防ぐ役割があります。

また様々な肌トラブルの原因と言われている紫外線は、夏だけではなく年間を通して対策を万全にしておくことも。
日焼け止めはもちろん日傘や帽子などで紫外線から肌を守ることを意識しましょう

これらの基本を踏まえ、プラスαでおすすめする20代のエイジングケアは、『アイケア』です。
スマートフォンやパソコンを毎日使用している人が殆どだと思いますが、
眼精疲労は実は目元のシワの原因のひとつと言われています。
またブルーライトの影響で睡眠不足となり、ターンオーバーサイクルの乱れから
肌トラブルを引き起こすことにも繋がるので、
いつものスキンケアにアイクリームを追加してみるなどしてみてくださいね。

そして『角質ケア』もとても大切です。
どんなに丁寧なスキンケアをしても肌がごわついていたり、
不要な角質や毛穴の黒ずみがあっては浸透しにくくなってしまいます。
そこでスペシャルケアとしてピーリングを取り入れるのもひとつの手です。
過度なケアは逆に肌トラブルを起こしてしまうこともあるので、製品の使用方法を熟読することをおすすめします。

まだ目立った肌トラブルになることも少ない20代のお肌。
ついスキンケアをおろそかにしてしまうケースも少なくないので、
まずは基本的なスキンケアや紫外線対策を習慣づけて、
プラスαのエイジングケアを取り入れながら先回りのスキンケアをしてみてくださいね。
これから起こり得る肌トラブルを「予防」してきましょう!

~ パールプラスの全身脱毛はフェイシャルメニュー付きも! ~

パールプラスの全身脱毛メニューは、平日限定にてフェイシャルエステのメニューも一緒に受けられる、
とてもお得なプランをご用意しています!
「スチームクレンジング/スペシャル⽑⽳洗浄/NEOイオン導⼊」と、
まずはしっかりお肌を綺麗にするところから始め、有効成分の導入まで♪
さらに美肌ホームケアセットも付いているのでご自宅でもしっかりとケアしていただけますよ!
全身脱毛しながら美肌も目指すことができるパールプラス。
初めての方はとてもお得にお試しいただくことも可能ですので、是非ご利用くださいませ!

***┈┈***┈┈***┈┈***┈┈***

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
最短2週間に1回の施術が可能。
早く脱毛完了したい方にもピッタリです!

まずは気軽に無料カウンセリングへどうぞ♪
皆様のご予約お待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る