blogブログ

2022.07.22

すぐにツルスベ!?ブラジリアンWAX脱毛のメリットとは #稲沢 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 稲沢店のPR担当です。

前回ご紹介した「ブラジリアンワックス」と「光脱毛」を組み合わせた、
パールプラス独自の「ハイブリット脱毛」。
気になってくださった方いらっしゃいましたでしょうか?
そこで今回と次回のブログでは少し深堀りして、ブラジリアンワックスの「メリット」と「デメリット」についてお伝えしたします。

■ブラジリアンワックスのメリット■

~ 綺麗なツルスベ肌のひみつ ~

ブラジリアンワックスは、ワックスを塗り一気に剥がすことで毛根から毛を抜くことができる脱毛方法です。
このワックスを塗った部分は一度で瞬時にツルツルの状態になります。
これが1番のメリットとも言えるのではないでしょうか。
また一緒に古い角質も取り除くことができるのも、ツルツル肌になる理由のひとつ。
肌自体をキレイにしてくれます。
気になる産毛も、ワックスに絡めることができるのでしっかり脱毛することができますよ!
さらに、照射での脱毛は部位によってできない場合もありますが、ブラジリアンワックスならハイジニーナラインの粘膜に近い箇所や、
ワキをはじめ顔など全身に対応可能ですので、気になるところまでツルスベ肌の期待も。

キレイを目指すのなら、ブラジリアンワックスのメリットとはとても魅力的ですよね♪

~ 「すぐに」キレイを叶えてくれる♪ ~

塗って剥がすだけですぐ綺麗になるブラジリアンワックスと組み合わせるハイブリット脱毛なら、
海やプールで水着を着る予定がある方や、旅行の予定がある方も安心♪
イベントまで日にちがない!早く綺麗にしておきたい!そんな方に特にオススメですので是非ご利用ください!
お得にお試しいただけるクーポンもご用意しております。
まずはお気軽に無料カウンセリングからでも是非どうぞ♪

…─…─…─…─…─…─…

美肌脱毛専門の[パールプラス]は、
たくさんのお客様の笑顔と出会えますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます!
是非お気軽にお悩みをご相談くださいませ。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る