blogブログ

2022.08.31

夏の肌トラブル[乾燥肌]と『光コラーゲンフェイシャル』#松阪 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 松阪店のPR担当です。

今回のブログは、夏の肌トラブルの中でも「乾燥肌」についてのお話です。

◆◆見落としがちな夏の乾燥肌をしっかりケアしましょう♪◆◆

~ 意外と乾燥してしまっています ~

夏は冬場と違い気温も湿度も高く、乾燥肌とは縁遠いイメージがあるかもしれませんが、
むしろそのイメージもあり乾燥肌を見落としてしまっているケースも少なくありません。
エアコンによる乾燥や、汗が蒸発するときに水分や皮脂も失われて皮脂バランスが崩れたり、
紫外線によるダメージで肌バリア機能が低下してしまい、水分もさらに失われやすくなってしまうなど、
夏でも乾燥肌の要因は多く潜んでいます。

もし肌のカサつきやごわつきを感じたら、すぐにセルフケアで潤いをチャージ!
乾燥肌をそのままにしてしまうと、シミ、シワ、たるみの原因にも…。
パールプラスでは『光コラーゲンフェイシャル』といったフェイシャルメニューで、
美肌のお手伝いも可能ですよ!
見落としがちな夏の乾燥肌、是非注意しながら過ごしてみてくださいね!

~ オススメ♪パールプラスの「光コラーゲンフェイシャル: ~

パールプラスの『光コラーゲンフェイシャル』は、専用の機械でお肌の真皮内の線維芽細胞にはたらきかけて、
コラーゲンやエラスチンなどを増殖させる事で肌のターンオーバーを正常化させます。
シミ、しわ、たるみ改善の他にも、くすみ、小じわ、毛穴の改善や、キメを整えてくれたりなどの効果にも期待ができますよ!
脱毛だけでなくフェイシャルエステも併せてケアできるのはパールプラスならでは♪
夏の乾燥肌に気が付いたら、是非パールプラスのフェイシャルエステをお試しくださいませ!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

心を込めて、お客様のキレイをお手伝いさせていたく美肌脱毛専門店[パールプラス]は、
お肌も綺麗になるフェイシャルメニューもご用意しています。
詳細は是非スタッフまでお気軽にご相談くださいませ♪

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

一覧に戻る