blogブログ

2023.02.24

【一生の思い出!大学の卒業式前に①】袴を着るならうなじのシェービングor脱毛がおすすめ! #中津 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 中津店のPR担当です。

卒業シーズン到来!
袴を着る予定の方も多くいらっしゃると思います。
滅多に着る機会のない袴。
せっかく着るなら綺麗に着こなすためにも「うなじ脱毛」がおすすめです。

◆◆うなじ脱毛で綺麗な袴姿に…◆◆

~ 大学生の卒業式前準備 ~

大学の卒業式にはオシャレをして出席したいですよね。
袴やドレス、スーツなど思い思いの恰好にヘアメイクやネイルなどいつもより可愛くして、
特別感を実感したい、一生の思い出にしたいなど様々な思いで迎えると思います。

そんな晴れ舞台の事前準備として、ダイエットやネイル、メイクにヘアアクセサリーなどといったこと挙げられますが、
そこにぜひ取り入れていただきたいのが「うなじ脱毛」です。
特に袴を着られる方や髪の毛をアップにする方にはおすすめしたい脱毛箇所になります。
意外とムダ毛が生えているうなじを綺麗にしておくと、首がスッキリと長く細く、華奢な印象を与えてくれるので、
袴姿もヘアスタイルも美しく映えるようになります。

しかし、いざ自己処理でうなじのムダ毛を綺麗にしようと思っても自分ではよく見えず、
また首の凹凸があったり、左右対称にしなくてはならないなどとても難易度が高く難しいのです。
失敗して切ってしまい肌に傷がついてしまうようなことになったら悲しいですよね。
ここは是非、プロの手を借りて「うなじ脱毛」を事前準備に取り入れませんか?

~ パールプラスでうなじを綺麗に♪ ~

パールプラスのうなじ脱毛は、シェービング代はいただいておりませんのでそのままでOK!
手軽にお試しいただけるクーポンをご用意しています。
またプランによっては光脱毛とWax脱毛を組み合わせた「ファイブリッド脱毛」も!
その場で綺麗なツルスベ肌をより実感していただけるので、卒業式まで時間がないという方にもおすすめです。

パールプラスで綺麗なうなじを手に入れてひと際目立つ美しい袴姿に…
お仲間と写真をたくさん撮ったりと思い出に残る卒業式にしてくださいね♪

* * * * * * * * *

皆様のお悩みにしっかりと寄り添いながらキレイを目指す「パールプラス」の美肌脱毛は、
最短期間で全身脱毛を完了もすることが可能!コスパも◎
まずは気軽に無料カウンセリングへどうぞ♪
皆様のご予約お待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る