blogブログ

2023.10.05

「これって夏老け?」くすみ・シミ・しわが気になる方におすすめのフェイシャルエステをご紹介◎ #三田西山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三田西山店のPR担当です。

やっと秋らしくなってきましたが、皆さんお肌の調子はいかがですか?
夏の強い紫外線、エアコンなどによる乾燥などで、お肌の「夏老け」の感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなときにはプロの手によるフェイシャルエステを取り入れるのもおすすめです。

フェイシャルエステで夏老け肌をきれいに…!

注目のフェイシャルエステメニュー

夏に様々なダメージを受け、くすみ、ごわつき、シミ、しわなどを実感する秋のお肌。
いつもより丁寧にセルフケアをしている方も多いと思いますが、
フェイシャルエステで自宅ではできないスペシャルなケアをしてみてはいかがでしょうか。
ここではフェイシャルエステメニューとそれぞれの期待できる効果について、いくつかご紹介します。

■ラジオ波 [適した肌悩み:シワ・くすみ・たるみ]

高周波のひとつで、振動により肌の深部まで温め、血行促進や脂肪燃焼の促進に期待ができます。
さらにコラーゲン生成をサポートしてくれるとも。

■超音波ケア [適した肌悩み:シワ・たるみ・くすみ]

1秒間100万回以上の細かい振動によって代謝を高め血流を促進。
むくみ改善に引き締まった小顔効果、お肌のハリ感アップにも期待ができます。

■イオン導入 [適した肌悩み:毛穴の開き・シワ・シミ・くすみ・たるみ・乾燥]

微弱電流を流すことで、肌悩みに合わせた美容成分を肌の奥までしっかり浸透させることができます。

■EMS [適した肌悩み:たるみ]

電気刺激によって筋肉を動かし、引き締めやリフトアップに期待ができます。

■ハンドトリートメント [適した肌悩み:くすみ・たるみ・むくみ]

固まりがちな顔筋を、トリートメントクリームなどをなじませオールハンドでほぐしていきます。
血流がよくなって老廃物もながれやすくなりむくみもスッキリ、顔も明るい印象に。

パールプラスで受けられるフェイシャルエステ

パールプラスでご用意しているフェイシャルエステは、
「スチームクレンジング」「スペシャル⽑⽳洗浄」「NEOイオン導入」「光コラーゲンフェイシャル」になります。
「光コラーゲンフェイシャル」はお肌に光を照射して、コラーゲン、エラスチンを増殖させることでターンオーバーの正常化や、
毛穴、小じわ、くすみの改善やキメを整えるといった効果にも期待が出来る施術です。

フェイシャルエステメニューは【得々美肌脱⽑コース】【得々スペシャル美肌脱⽑コース】【顔脱毛10回コース】に含まれている他、
初回限定でのクーポン、単品都度メニューなどでご用意していますのでお気軽にご相談くださいませ。

まとめ

夏のダメージを沢山受けたことによる秋のお肌は、くすみ、ごわつき、シミ、しわなど、所謂「夏老け」を実感している方が多いようです。
そんなときには、プロの手を借りてフェイシャルエステを取り入れてしっかりといたわってあげるのもおすすめ。
フェイシャルエステメニューにも様々なタイプがありますので、ご自分の肌悩みと合ったメニューで夏老け肌を美肌へと導いてあげましょう!
パールプラスでは無料カウンセリングにてご相談も承っております。
乾燥する冬を迎える前に、お肌も整えて準備しておきたいですね。

 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る