blogブログ

2023.04.20

フェイシャルエステでツルもち肌♪「NEOイオン導入」や「光コラーゲン」について #三田西山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三田西山店のPR担当です。
 
前回のブログでは脱毛しながら美肌を目指せることについてお伝えしましたが、
パールプラスでは加えてフェイシャルエステメニューもご用意しておりますので、
今回は期待できる効果についてご紹介いたします!

◆◆パールプラスのフェイシャルエステで期待できる効果◆◆

~ まずはキレイにするところから!~

全身脱毛に加えさらにフェイシャルエステが付いているパールプラスの脱毛プラン。
フェイシャルエステは主に4つのメニューでご用意しています。
まずはお肌をキレイにするところから始めましょう!
 
≪スチームクレンジング≫
お肌を柔らかくしながら保湿クレンジングフォームで汚れを落としつつキメも整えていきます。
 
≪スペシャル毛穴洗浄≫
スチーマーでお肌を柔らかくしてからしっかりと毛穴の汚れを吸引。
毛穴詰りによるデコボコやザラつきを抑えます。
お肌にも優しく、毛穴の汚れが無くなることで毛穴も閉じやすくなり引き締め効果にも期待◎

~ お肌がキレイになったらプラスオン! ~

お肌がキレイな状態になったところで有効成分をしっかりと取り入れていきます!
 
≪NEOイオン導入≫
肌のバリア機能をイオン導入で一時的に壊して美容液を深部までしっかりと浸透させることが可能に。
潤いとハリ艶のあるお肌を目指します。
 
≪光コラーゲンフェイシャル≫
お肌の真皮層にある繊維芽細胞に働きかけることでタンパク質の生成を促し、コラーゲンの生成を助けてくれることで
プルプルのお肌やターンオーバーの正常化を目指します。
またシミがだんだんと薄くなってきたり、キメを整えたり、小じわ改善、くすみ改善、毛穴改善に期待がもてます。
 
 
以上、まずはお肌をキレイな状態にするメニューが2つ、≪スチームクレンジング≫、≪スペシャル毛穴洗浄≫をしてから、
潤いに満ちたツルもち肌へと導くメニュー≪NEOイオン導入≫、≪光コラーゲンフェイシャル≫を行うのが
パールプラスの美肌脱毛&フェイシャルエステになります。
プランに含まれているものや、単品メニューとし追加することも可能ですよ!
(※店舗によりメニューが異なる場合がございます)
無料カウンセリングではプランや施術についてさらに詳しく丁寧にご説明させていただきます。
 
 
* * * * * * * * *
  
安全基準を正しく守り衛生面でも安心の美肌脱毛専門店【パールプラス】
全身脱毛や部分脱毛といった様々なプランをご用意しています。
まずはお気軽に無料カウンセリングから是非どうぞ♪
スタッフ一同、皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る