blogブログ

2023.04.17

フェイシャルエステ付き!?パールプラスの≪美肌≫脱毛を徹底解説! #三田西山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三田西山店のPR担当です。
 
美肌脱毛はその名の通り、脱毛をしながら美肌も目指せる施術です。
毛が無くなるだけではない美肌脱毛について

◆◆美肌も目指せるのが美肌脱毛!◆◆

~ 脱毛でなぜ美肌?? ~

実は脱毛には美肌効果があると言われているのですがなぜでしょうか。
それは、光を照射することによってお肌の新陳代謝がよくなり、お肌も温まって血行が促進されたり、
さらに毛穴も引き締まったりするから。
また毛が減ることで細菌やほこりの付着も防ぎやすくセルフケアの頻度が減るので、
お肌を痛めることがなく肌荒れを起こしにくくなったりすることなども要因として挙げられます。
実際に脱毛をしてお肌が綺麗になったと、6割以上の人が実感しているという調査結果もあるようですよ!※❶引用元
 
さらに顔脱毛においては毛がなくなることで光を反射しやすくなりお肌もトーンアップ。
産毛、ホコリ、汚れ、細菌などによるお肌のデコボコもなくなるので化粧ノリもよくなるといった効果にも期待できます。
脱毛しながら美肌を目指せるのは一石二鳥!嬉しいポイントですね。
 
※❶引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000026568.html

~ パールプラスはフェイシャルエステ付きプランをご用意!~

脱毛しながら美肌を目指せることがわかったところで…
パールプラスでは全身脱毛プランに、ハイジーナ、顔脱毛といった部分脱毛に加え、
さらにフェイシャルエステが付いている、パールプラスならではのプランをご用意している点に是非ご注目ください!
「スチームクレンジング」「毛穴洗浄」「スペシャル⽑⽳洗浄」「光コラーゲンフェイシャル」「NEOイオン導入」
この4つのフェイシャルエステメニューを取り入れ、さらなる上質な美肌を目指します。
またご自宅でケアもできる「ホームケアセット」もございますので、キレイを持続することもお手伝い♪
脱毛するなら美肌にも期待できるパールプラスにしませんか?

* * * * * * * * *

心を込めて、お客様のキレイをお手伝いさせていたく[パールプラス]は、
毛穴も綺麗になるフェイシャルメニューもご用意しています♪
脱毛と併せて是非ご利用ください!
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。
★無料カウンセリング随時予約受付中★

※画像はイメージです。

一覧に戻る