blogブログ

2023.10.12

全身脱毛を始めるのには秋が一番おすすめ◎そのメリットをご紹介♪ #三田西山 美肌脱毛

こんにちは!
美肌脱毛専門店 Pearl plus 三田西山店のPR担当です。

脱毛を考え中の方は是非この秋にスタートしませんか?
全身脱毛を始めるのには実は秋が一番おすすめなんです。
今回はそのメリットについてご紹介します。

全身脱毛を始めるなら秋がオススメ!

秋に始めるメリットとは

秋に始める脱毛は以下の4つのメリットが主に挙げられます。
 

■紫外線が少ない

サロンによっては日焼けした肌はNGという場合もあり、夏シーズンは紫外線を気にしながら施術を受けなくてはならなかったですが、
秋は紫外線が弱くなってくる時期でもあるためその心配もいらなくなります。

■来年の夏に間に合う

脱毛はスタートしてからすぐにツルスベ肌になるわけではありません。
秋から始めれば来年の夏まで時間に余裕があるので、夏が始まると同時にツルスベ肌でノースリーブや水着も楽しめることも…♪

■長袖で肌を守れる

長袖を着るようになり肌の露出も少なくなるため、紫外線を浴びる量や自己処理が必要となってくる機会が減り、
お肌のコンディションを保つことができます。

■予約がとりやすい

秋から始める人はまだ少なく比較的予約も取りやすい環境です。
 
このようなメリットから、秋からの全身脱毛スタートはとってもオススメなんです♪

パールプラスの全身脱毛なら…!

パールプラスの脱毛機は、医療従事者監修のもと開発されたオリジナルの脱毛機を使用しています。
ハイスピードの照射だから全身脱毛でもなんと約30分〜45分でOK!
忙しいアナタでもちょっとした隙間時間に施術を受けていただくことができます。
また照射口(ヘッド)の交換可能なためとても衛生的なんです。
忙しくて通えるか心配な方も、衛生面で脱毛を躊躇していた方も、是非パールプラスで脱毛始めませんか?
 

まとめ

紫外線の少なくなる秋に脱毛を始めるメリットはたくさんあります。
紫外線のダメージ軽減はもちろんのこと、夏までの時間に余裕がある事や予約が取りやすいこと、
またサロンやクリニックによっては秋冬のキャンペーンが入ったりすることも。
全身脱毛を始めるか悩んでいるうちに刻々と時間は過ぎ、気付いたら季節は冬…!?そんなことにならないように、
是非思い切ってこの秋スタートしませんか?
パールプラスはお客様の不安や心配に寄り添いお手伝いさせていただきます。
全身脱毛で一緒にキレイを目指しましょう!

 
※画像はイメージです。
 
 

一覧に戻る